2011年1月1日土曜日

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。
2011年になりました。今年のテーマは「バカ」で行くことに決めます。
2010年を振り返るに、あんまりいい事がなくこの数年で最低な一年だった気がしておりまして、歳をとったせいなのか何をするにも結構色々考えてしまってかえって良くない方向に日々の生活が向いてしまっていたのが原因ではなかったのか?と年末の暇な時間を使って考えておりました。
バカといっても、無知ということではなくて深く考え過ぎない、やりたい事のために楽観的にポジティブな思考を持って失敗を恐れないという事です。

バカは、

  • 失敗を恐れない。やってみたいことはとりあえずやってみる。
  • 同じ失敗を何度も繰り返す。
  • 楽観的で都合の良いことだけ考えられる。
  • 人に甘えるのが上手い。
  • 時に一発当てることもある。
  • 一途である。
  • 他人をあまり批判しないし、自分にも甘い。

のではないか・・・?と。

自分が楽しくなるネタを考えながら毎日を過ごせるような生き方をしてみようと思います。あんまり物事を硬く考えずにバカで行きます。
ってことで今年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿