2011年1月20日木曜日

フトス

赤坂の「HOOTERS」に行ってきた。韓国では「フトス」みたいな発音になる。
ファミレス感覚のタンクトップとショートパンツのお姉さんがいるバー的なお店。アメリカやアジア各国に展開されており、日本は半年くらいまえに赤坂に1号店がオープンした。
物珍しいのか、お店を知っているのか知らんが18:00位から入り口に行列ができている。我々は17:30くらいに店に入ったので待ち時間なしであった。店内に入ると白いタンクトップとオレンジのショートパンツを着たお姉ちゃんが接客してくれる。別にエロくない。健康的である。
ビールは大体600~800円位と少々お高い。つまみにピクルスのフライやチキンウィングなんかを頼んで三人で1万円くらいかかった。
値段は少々高いが、店内のHOOTERS GIRLのみなさんの接客は良い。途中でショータイムっぽいコーナーもあって短い時間ではあるがダンスを踊ったりしてくれる。ま、アメリカっぽいたまにはイキタイオモシロイお店である。

0 件のコメント:

コメントを投稿