2011年2月2日水曜日

イスタンブールへの道(その1)

GWに2週間ほど休みをねじ込んだ。というより、ぶち込んだ。
とりあえず、バンコクに向かってからイスタンブールに向かおうと考えていたが、どうもバンコク-イスタンブール間の航空券もお安くない。安いので8万円~というお値段。東京発で向かってもトルコ航空やオーストリア航空などで10万円以内でチケットは買えそうだ。
あまり、バンコクからイスタンブールに向かうメリットはなさそうだ・・・。イスタンブールは夏休みにして、今回はネパール辺りに変更しようか思案中。
今、イスラム圏は暴動なんかで治安もかなり悪化してるしね。

1 件のコメント:

  1. ラーメン好き2011年2月3日 0:49

    う~~~ん!

    治安はやっぱ重要よ。

    返信削除