2010年3月28日日曜日

春ですねぇ。

桜も咲き始めて、暖かくなるかなぁ・・・。なんて思ってたら、やっぱりこの時期は気温が下がってしまうようで。我が家のある西武新宿線武蔵関駅周辺は桜が綺麗なんえですが、まだ五分咲きまでいってないようです。
いつもは駅から商店街を抜けて家まで帰りますが、今週は沿線を歩いてみようと思います。
今週暖かくなれば週末には満開になるかもしれませんね。デジカメでも持って公園まで散歩してみよう。



週末も自炊でした。
土曜日はプデチゲ(部隊鍋)、日曜日は目玉焼き付きナポリタン。
プデチゲは韓国で購入してきた石鍋を使って調理します。鍋と皿兼用なので食べた後の片付けがラクちんなので気に入っております。重い思いしてソウルから持ってきた元は取れてます。
ちなみに韓国のお箸(チョッカラ)とスプーン(スッカラ)も便利で毎日愛用しております。

 

1 件のコメント:

  1. ゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!ー

    プデチゲ美味しそうです!
    美味しいに決まってます*^^*

    中身が鍋でも麺が入ってるのですね
    栄養のバランスも良さそうです♪

    ナポリタンも目玉焼きつきが
    たまらないですねワーイε=ヾ(*・∀・)/

    個人的にタバスコと唐辛子いっぱいで食べたいです!

    返信削除