2010年6月6日日曜日

旅オジサン

そろそろ、夏の旅行の計画をしよう。会社の同期7人(みんな男)で毎年繰り出している旅も企画が始まった模様。今回の幹事君は長崎方面に足を伸ばそうとしているらしい。
こういう、年に一回の恒例(そのうち高齢になる)の旅も集団旅行で楽しい。7人も男が集まるとそれなりに嗜好がちょっとづつ異なるので、全員をそれなりに満足させるのが幹事の腕である。

個人旅行はカトマンドゥかベトナムメコン川南下と国境越えのどっちかを考えたりしている。

話は全く違うが、「旅ガール」のCMはなんかグッと来るね。
最終的に全都道府県の女の子が勢ぞろいするらしい。
ちなみに、私の出身地、埼玉県の代表はAyanoさん。素敵です。
Webではみんな「行こうよ~。」と地元の方言で旅へ誘ってくれる。九州地方の言葉で言われるとたまりませんね。


ちなみにANAの正式名称は「エーエヌエー」です。「アナ」ではありません。
色んな意味でANAにはお世話になっております。
頑張れANA。

2 件のコメント:

  1. ラーメン好き2010年6月7日 0:41

    どこかに行きたくなります><

    何処かって。。
    エアーズロックでも行って叫んでこようかな~ぁ

    返信削除
  2. ラーメン大好きさん>
    どっか行きたいですねぇ。ホントに・・。
    といいつつ、夏休みの計画は進行中です・・。
    PS:エアーズロックは天候により登れる日と登れない日があるみたいですよ。下手すると数日何もない宿でお天気待ちということがあると聞いたことがありました。

    返信削除