2010年6月7日月曜日

怒りオヤジ。

本日、客先に持っていく資料をPCから印刷した。ちょっとページ数が多かったので電車の時間を見ながら印刷ボタンをクリック。
プリンタの所に行ったら、黄色のトナー切れなので焦ってストックのトナーを箱から出して交換。

ふぅっ。

と一息。
プリンタのデータランプが点滅して印刷が再開。早く出て来いとプリンタの前で仁王立ちで待ち構えていた・・・・。
すると、他の人が印刷物が次々と出てくる・・・。すると用紙切れ・・・。ストック場まで取りに行きトレイに追加。
まだ他人の印刷物が出てくる・・・。

イラッ

どんだけ印刷放置してんだよ!!
と心の中でオフィス中に叫んだ。
暫く待って、やっと自分の分が印刷完了。資料を綴じるため共用トレイのステイプラーを探すがひとつもない。みんな他の人が持ち出して返却していないのだ。

カッチーン

なんかキレた・・・。
こんなにもやりっ放しの人間が多いのか・・。どんだけ他人に迷惑かけてると思ってるんでぃ。
やり場の無い怒りでちょいとキレてしまった。

2 件のコメント:

  1. ラーメン好き2010年6月8日 0:29

    ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。)

    あるよねー!
    実は本日私も・・
    会社のおトイレでトイレットペーパー切れてて
    Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

    どうして最後の人は補充しなかったのぉおおおお!

    返信削除
  2. ラーメン大好きさん>
    トイレットペーパー切れ・・・。ありますね。
    しちゃってから、カランなんて音がでて数センチしか取れなかったときに衝撃を受けます。

    返信削除