2010年6月24日木曜日

イライラおやじ。

NHKで参院選公示の立候補者の演説が流れていた。皆それぞれの主張を熱弁しているが・・・。

「HOWがねぇんだよなぁ。」

ビジョンとか、反対、賛成とか予算を減らすとか、がんぱりますとか語ってるんだけど、

「どうやって」

がねぇんだよ。みんな。これじゃ曖昧すぎて投票なんかできないね。
そういえば、自民党も

「世界でいちばん幸せな国にする!!」



って言ってるけど、どんだけ奢ってるんだよって感じだね。みんながそこそこ幸せならいいじゃん。こいつらSMAP聴いたことねぇな。

そういえば、今夜ワールドカップで日本が戦うけど、あの某5ch(地デジね)のミーハーな応援番組とか実況中継はイラっとするね。選手やコメンテータへのインタビューも「XXXですけど、どうでしょう?」
みたいなオープンクエスチョンで時間つなぎしやがって。話すことないなら番組つくんなよ。

あー熱い熱い。イラっとするねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿