2010年7月4日日曜日

腰が痛い・・・。

ひま~。な土日、暑いのでダラダラと部屋で過ごしていたのだが、ここんとこなんかやる気が出ない。
仕事しててもなんかつまらんやる気が出ない。体もだるいし、ちょっと風邪気味だし・・。
で、むちゃくちゃ眠い。普通、歳をとると眠くなくなると言うがその逆だ。
もしかして夏バテ?
しかも、腰が痛い。会社のA4のPCを毎日担いで通勤しているからか・・・。
何にしても、このところあまりイイ感じではない。
なのでリフレッシュするためにマッサージに行った。どうやら体中バキバキに硬くなっているそうだ。
毎日ストレッチをしたほうがいいと、オススメされた。
では早速と、半年以上怠けていたジムへ向かってみた。2時間ほど体を軽く動かして近くの寿司屋で夕飯食べて帰宅。
なんか色々やったので充実した感がある。
やっぱり、体は動かそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿