2010年8月18日水曜日

やるな・・・。こいつ。


面接官に突然抱きつく「可愛かったから」

材派遣登録の面接で訪れた会社で、面接官の女性に抱きついたなどとして、金沢東署は17日、強制わいせつの疑いで石川県野々市町御経塚2丁目、アルバイト従業員高田真一郎容疑者(28)を逮捕した。 逮捕容疑は7月2日午後、金沢市の人材派遣会社の事務所で面接を受けた際、約5分間の面接を終えて立ち上がった女性社員(26)に突然後ろから抱きつき、胸を触るなどした疑い。 女性は大声を出して抵抗し、上司に相談して後日、金沢東署に被害を届けた。女性は大声を出して抵抗し、上司に相談して後日、金沢東署に被害を届けた。
同署によると、高田容疑者は
「(女性が)あまりにかわいかったので抱きついてしまった」
と供述。面接の結果は不採用だった。

採用試験の場でもセクハラはあるとは・・・。世も末だ。人生を賭けてでも、いや前後不覚になるほど可愛かったのだろうか・・・。どんだけ可愛かったのか見てみたい気もする・・・。

確かに個人的には
大江○理子(テレ東アナ)、○沢紗世(モデル)、○沢りな(女優)。。。。
みたいな女性が目の前にいたらそういう衝動に駆られそうだ。
人間そういう衝動は理性で抑制していると聞いたことがある。人間ボケて来ると理性のコントロールができなくなってしまい、欲望が行動に直結してしまうのだそうだ。
気をつけよう。

2 件のコメント:

  1. さよちゃん好きなんですねー。

    今回は不幸でしたが、抱きついたことで、面接もうまくいって恋も生まれる可能性もあると信じて是非抱きついてください(笑)

    返信削除
  2. Jodie Fisherとかだと?

    あ、そら御社の前CEOか。。。

    返信削除