2011年6月25日土曜日

イスタンブールへの道(3)

実は私、勤続20年でして11月までにリフレッシュ休暇として10日間も休めちゃう。
しかも、夏期休暇で5日間もあるのでいっぺんに休むと土日入れて20日以上をあと4ヶ月で消化することになり、これは大変。はやく休みの使い方を決めないとぉぉ。
で、前々から考えていたトルコ行きを真面目に計画しようと思案中。
で、行き方なのですが日本からの直行便はあるにはあるんだけど、10万円近い。やっぱりバンコク経由で行くとするかってことで調べてみたら、バンコク~イスタンブールでトルコ航空23000バーツってのを発見!!これだ!
ってことで、とりあえず10月上旬から2週間ばかり、バンコク便をマイルでゲットして国外脱出を企てることにしちゃおう。
あとは夏休みの使い方だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿