2011年6月3日金曜日

イイもん、み~つけた。

最近、空気が汚れているせいか私の穴周辺の毛が結構生え始めた。
よく電車の中で前にたっているオジサンの耳の毛が結構生えていることに驚いたり、仕事をしていて上司の鼻の穴をふと見ると、一本の鼻毛がソヨソヨしていたりして、無性に抜きたくなる。
そんなことはありませんか?ないですよね。流石に他人様の毛ですから・・。(笑

で、そろそろ私もそういう予備軍、いやいや正規軍になっているのかもしれないということで、毛抜きや鼻毛切り用のはさみなどを揃えて、日々ムダ毛のない生活をしようと考えたわけです。

で・・・そういえば、以前会社の粗品でそんなグッズもらったなぁと思い探してみたらありました。
毛抜き、はさみ、爪切り、耳かき、爪とぎなどが一式揃っているではありませんか!
これはもう、粗品とは言えないですな。我社もなかなか気の利いた品を選んでいたのだなぁと感心。

ケースには昔の商材のロゴが付いていますが、まぁそれはご愛嬌ということで。


後は、膝枕で耳かきしてくれる人を探さないと・・・。
押入れに入れ忘れてないかな。(笑

2 件のコメント:

  1. AKBより少女時代派の中〇2011年6月10日 0:40

    素敵なグッズ見つけましたね。。。私そういうの大好物です♪笑

    先日は急遽お会いすることできずにすみませんでした。

    因みに、ウーさん一押しの柏木さん総選挙3位でしたね。
    意外でした(*_*;

    返信削除
  2. 中○さんへ:
    コメントありがとうございます。
    やっぱり、目の付け所がいいでしょ? \(^^
    今度、またご飯でもしましょう。お誘いしますね。

    返信削除