2011年7月22日金曜日

Go Go !! 韓国。

暑〜い東京よりも、辛〜い韓国だ。来週の週末二泊三日で韓国行っちゃうもんね。今回旅は幾つか始めての体験があって、ちょっと楽しみなのだ。
ひとつは、羽田国際線を使って出国すること。
二つ目は、北のイムジン川まで行って鰻を食ってくること。
そして三つ目は、K-Popが大流行している今、ソウル市内で少女時代やKARAクラスの子が街中にどれだけいるのかを調べてくる事だ。
既に日本国内では、少女時代の10人目として加わって貰いたい位綺麗で可愛い大好きなRさんがいる。
しかし、本当に韓国国内の美女人口はどれだけ変わったのかが気になる。写真撮らせれもらって美人時計韓国版でも作ろうかな。
あ、あと眼鏡を幾つか作ってこようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿