2012年4月28日土曜日

見知らぬ土地へGO!

丸一日のバンコクでの暖機運転も完了して、さてこれからどこに行こうか?と考える時間をとってみた。今回はラオス、ベトナム辺りを攻めてみようと思っていたのだが、以外と9日間の休暇ではバタバタし過ぎて三ヶ国を周遊するには時間がなかった。ラオスでは主に南部の街を狙っていた。そこからホーチミンに抜けられないかと考えていたのだが、陸路だと移動だけで一日終わってしまう。飛行機だとラオス〜ベトナム間の路線はあるにはあるが、隔日運航だったりして便が悪い。
なんやかんやで、パークセーというラオス南部の街に行ってから後の事は考える事にした。ラオス航空で片道B5700少々お高い。
取り敢えず、明日の行動も決まった事だしノンビリと足マッサージでもしてから昼寝と決め込んだ。今日のバンコクは気温40度という事だから外出は避けたい。暑いから。
夕方からはバーが営業を始めるのでHappy Hourを狙って安いビールを飲みに出かける。一本で一時間位時間を潰せるのでお得なのだ。暫くすると、同じようなスケジュールでバンコク入りしていたmomotoshiさんと合流して夕飯をいただく事にした。その後はバーをまたまた梯子して飲んだくれるのである。
こんな毎日が続くと楽しいったらありゃしないよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿