2011年3月23日水曜日

ぽぽぽぽーん。

震災の影響でTV番組の間に流れるCMがやたらとACジャパンのモノが多い。あれだけ流れていると耳に残ってしまう。
中でも「ぽぽぽぽーん。」とのんびり感満載のCM。
会社の後輩がこんなことを言っていた。

「あのCM後があるに違いないですよ。だって、マンボウとかスカンクとか最後のシーンで登場するんですよ!!マンボウは何の挨拶になるんですかねぇ? もしかして、ごちそうさマンボウ?」

確かに15秒、30秒のCMではマンボウとか、スカンクは登場しない。どうやら60秒バージョンがあるらしいのでYouTubeで検索してみた。


んでもって、これが登場する楽しい仲間だ!!


マンボウは「ただいマンボウ」だったよ。小林君。

0 件のコメント:

コメントを投稿