2011年11月8日火曜日

眠れぬ夜が続く。

この数日まともに眠れていない。
原因はわかっているんだけど、解決策がない。
大切な人との関係が俺の失敗が元であっという間に切れてしまったのが、かなりショックで落ち込んでいる。話をしたくても連絡先が分からない。信用を築くには長い時間が必要だけど一つの軽率な行動でも信用は簡単に消しとぶ分かっていたことだ。こうやって自分の身に降ってくるとどうしようもない。
特に俺は家族もいないし、家庭もない。こんな身の上なんだから友人や大切な人とはいつも真摯に向き合い、付き合いを大切にするべきなのに、どこかで甘えが出てしまう。それが原因なんだよな・・・・。

こんなことを考えていると明け方になってしまうということが数日続いている。
なんとか一人で消化しないとな・・・・。
眠れない・・・・・・・・。

3 件のコメント: