2011年4月13日水曜日

物凄いコストパホーマンスらしいぞ。

昨夜の深夜番組で爆笑問題の田中(ちっさいほう)が、熱弁していたお菓子のこと。どうやら30円という安さで物凄く美味いチョコレートらしい。
その名も

ブラックサンダー

イカすネーミングだ。

ブラックココアのほろにがクッキーとミルク風味チョコレートの絶妙なバランスがクセになるイナズマ級のクッキーチョコバーです。

ということだ。

どうやら、チョコの中に二種類のクッキーが入っており食感が絶妙だとのこと。(ちっさいほうの人談)
ちょっと食ってみたくなった。
近くのコンビニにあるか見に行った・・・・。どうやら陳列はしているようだが売り切れの模様。写真の通り、見た目はスニッカーズっぽい。

しかたなく、横に置いてあった姉妹品?の

ビッグサンダー

をとりあえず買ってみた。
ビッグ・・は、同じチョコだが中にココアクッキーが入っており、ブラックよりも薄べったい。50円。甘いチョコとサクサクのココアクッキーの相性が良い。これはブラックも期待できるかも。
30円で食べ応えがあって美味いのなら、食べておかねば・・・。

1 件のコメント:

  1. この間コンビニに山積みになってた・・・買えば良かった~~

    返信削除