2010年5月18日火曜日

引き続きGWお土産ネタ。

GWの連休で帰省や旅行をしてきた若手イケメン営業の二人からおみやげを頂いた。非常に律儀で礼儀正しい好青年である。(言い方がおっさん臭いかな・・?)

関西出身のK林君は生八つ橋をおみやげで持ってきてくれた。流石に一箱を独りでは食べきれないし、生なのでオフィスのみんなでおすそ分けということにしてもらった。久しぶりに八つ橋食べたけど最近、餡子が好きになってきてる。しかも仕事疲れに和風の甘いものはありがたい。ご馳走様でした。(合掌)
タイ渡航を断念し、仙台に旅行をしてきたK縁君は牛タンを持ってきてくれた。流石にオフィスで牛タン一本を切っておすそ分けってのも無理があるので、いただいて帰ってきた。
晩飯のお供に5枚程度カットして軽く炙ってコショウとレモンをかけていただいた。柔らかくて美味しかったです。(合掌)

私もタイ土産でもてあましている乾燥ドリアンをお返しに持っていこうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿