2010年5月28日金曜日

iPadが出たらしい。

今日、Apple社の最新鋭機「iPad」が発売された模様。
銀座のショップでは1500人もの行列ができたとニュースで報道していた。
その中の購入者のインタビューで
「気軽に新聞が読めるようになります。」
というiPad購入に関しての期待がコメントされていた・・・。

「おいおい、今、気軽に新聞を読めない君がiPad買ったって読まないでしょ!!
そんなに君は新聞読むことが気が重いのか・・・。」

と思わず右手で突っ込んでいた。

確かに古新聞とかの始末は大変なので、おいらも新聞は買わない人なのだが・・・。
おいらは、類似のWindows7マシンが発売されるのを待っている。

2 件のコメント:

  1. 中国では類似のWindowsマシンがめっちゃ売れてるみたいですよ

    返信削除
  2. ラーメン好き2010年6月5日 23:32

    中国のニュース見ました^^

    こんなに
    そっくりでいいんですか?って
    レポーターの人が中国人に聞いたら
    中国ではなんでも真似していいのよ!!!って
    ナニ言っちゃってるの?!この人みたいな
    言われ方してて 面白かったですw

    返信削除