2010年9月16日木曜日

それでは行って参ります。

9月16日
昨夜深夜までかけて緊急で提案資料を作成し、仕事もひと段落した。朝というか昼のんびり起き出し、荷造りを始める。今回はなるべく荷物を持たない旅にするべく、10年以上使い古して来た大きめのリュックからふた周りほど小さなリュックへ変更した。なので以前から旅のお供だったネットブックPCも家で留守番になる。その代わりにiPhoneにBlueToothキーボードを加えて、ノートPCモドキにして今回の旅に挑もうと考えている。
13時10分新宿発の成田エクスプレスに乗り込み一路、成田空港へ。自動チェックインでするっと発券してTSUTAYA で同僚営業マンのI君オススメの本「世界よ踊れ」を購入した。
旅先の移動中や時間待ちのお供にしてみようと思う。
今、成田空港第一ターミナル54番ゲート前でビールとポテトをつまみながら、新兵器のキーボードを使ってこれを書いている。なかなか軽快でよろしい。(ちょっとバッテリーの減りが早いのがきになるが・・・)
これから17:55発のANAでホーチミンに出発する。ベトナムは今回で二回目なのだ。新しい土地を訪れるのはエキサイティングである。さぁ、10日間のおそ〜い夏休みを満喫してやるぞぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿